アイコン 山田博司のヤル気・元気・ゲンキン

投稿者=山田ひろし研究会

山田博司後援会事務所の「ゴルフコンペ」が次の通り開催されました。   
        
                   平成28年5月17日
   関係各位

           主催:ヤル気会
           チャリティーゴルフ大会実行委員会
           大会会長   桑原勝利
           実行委員長  塚野 弘
           実行委員   堤 啓悟(サンフランソワ)
           実行委員   村崎善隆 

長崎県議会議員「山田ひろし君を囲む会」チャリティーゴルフ大会
        及びヤル気懇親会のご案内

場所: 五島カントリークラブ(五島市)
参加料金 \3000円
表彰式の参加料金は別途\4000円 頂きました。

尚、時節柄、現役●暴の名代での参加は御遠慮ください。m(_ _)m

また、ゴルフコンペに嫌々ながら、若しくは自分の遊びでご参加されている皆様や賞品提供者の皆様はご注意下さい。
コンペの名称はお金を「ヤル気会」ではありません。チャリティーとなっております。間違いないようにお願いします。

 国内の経済状況は依然として低迷し、参議院議員の選挙を7月10日に控えているものの、政府は来年の消費税増税を延期する一方、景気回復のために今秋に 大型補正予算を編成し執行する方針です。長崎県の2013年度の県民総所得は全国43位であり、依然として景気が低迷しており、県民の生活も厳しい状況に あります。景気の回復を図るためにあらゆる施策が講じられようとしています。
さらに、隣県で発生した熊本震災の影響は大きく、約1万人が苦しい避難生活を行っています。

 このような社会情勢下で長崎県議会議員山田博司氏は、何の品質や節度もなく営利会社や自分一人で長崎の歓楽街で遊興に明け暮れているかと思えば、今度は 世間の人が汗水を流して一生懸命働いているとき、かつ、議会開催中にも関わらず営利会社等を集めてゴルフコンペを行っていました。営利会社に賞品の提供を 要求するしていたようです。

 法律で県会議員等の政治家は選挙区の人に金品を貰っていけません。またやってもいけません。もし合法的に貰った場合でも政治資金の寄付行為になります。

追記・尚、今月の6月20日(月)午後6時30分より、長崎市内のセントヒル長崎で3月に続いて「山田ひろし県政報告会」を無料で開催される模様です。県 政報告会とはなっておるようですが、福岡県からも日頃からお世話になっている㈱九州多摩川の福永節也社長や㈱山陽・㈱マルサンフーズ(福岡県粕屋郡)の長 谷幸一郎社長、ペット、マグロの餌を販売する㈱オフィスプロフィットインターナショナルの黒川彰社長など多彩で多額な献金をヤル気ある社長さん達も参加す るようです。多くの長崎県民の皆さんにも参加して、山田博司のヤル気・元気・現金を見させて頂きましょう。

別途の返信用に、ご出席の有無をご記入の上、お手数ですが6月14日にご返送下さい。

 連絡先                           
五島市木場町257-3
山田ひろし事務所担当・菊谷
TEL0959-75-0109
FAX0959-75-0712

山田ひろし

山田ひろし

[ 2016年6月 6日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ