sponsored

韓国人は海外に780万人を送り出しており、特に米国などでは一大勢力となり、韓国人の票が欲しい米議員たちが主導して、慰安婦像が各地に設置されている。
今回の慰安婦記録遺産申請も、韓国政府が主導し、世界に散らばる780万人の韓国人たちを総動員して登録させようとしていた。

ソウル大学の安教授が見つけた慰安婦引率の韓国人男性の日記に記載のとおり、慰安婦はそれなりに高給を受け取り、家族に高額を仕送りしていたことが記載されるなど、貧困から抜け出す手段として、韓国人の慰安婦募集の仲介業者が慰安婦を集めていた資料はいくらでも残されている。
また、朝鮮戦争終了間際には圧倒的に優位に展開していた米軍や韓国軍が、国境線近くの地元女性たちを強姦しまくり、たまりかねた韓国軍の上層部が慰安婦を募り、米軍に提供した記録が残され、強姦事件が大幅に減ったという証言もある。
先般は、著書「帝国の慰安婦」で著者朴裕河(女史)世宗大教授が、慰安婦を精神的に傷つけたとして1審の無罪判決を破棄して有罪とするロウソク民心裁判の判決がもたらされている。まさしく言論弾圧、反日の象徴として韓国の3権が同時進行させた慰安婦判決となっている。

ユネスコは日本時間の31日、世界史、世界文化に重要な影響を与えた資料や史料的な価値が高い記録物の保存を目的とした「世界の記憶」(世界記憶遺産)の新規登録リストを公表した。
韓国や中国などの民間団体が共同申請していた旧日本軍の慰安婦関連資料は、登録ならなかったと韓国氏が報じている。

日本政府は、世界遺産に政治を持ち込むべきではないと終始主張。ユネスコの本来の目的に照らし合わせたものだ。
ユネスコから米国が巨額未払い金を残したまま今年10月脱退、日本政府も今年の拠出金支払いを保留していた。拠出金が特に多く設定されている米国と日本、ユネスコも政治利用されることから解体の危機にある。現ユネスコの事務局長は筋金入りの元共産党員でもあった人物(女史)だ。

 韓国は、反日の象徴とする慰安婦と旭日旗であるが、自ら慰安婦になったり、親に実質売り飛ばされた慰安婦たちが、今では日本軍により拉致され慰安婦にさせられたと言い切っている。当然、洗脳され、そのように何十年も言い続けたら、拉致されたと思ってしまうだろう。
当時の時代背景や農家の不作などを考察せず、現代の状況からかつてに思い図ってはならない問題だ。
当時、慰安所を軍が、梅毒・淋病などの感染を防ぐため直接・間接に管理するのは当然であろう。
なお、日本人が海外にいるのは80万人(海外国籍者)だ。780万人の海外の韓国人が、売春宿を核にしてコリアタウンを世界中にコミュニティを形成し、本国に迎合し、反日戦線を築きあげている。
韓国は、世界中に工場や長期建設事業で進出、多くの韓国人が派遣されている。そうした地には確実に韓国人相手の売春宿が開設され、韓国から整形などで高利から多額の借金を負い支払えなくなった若い性奴隷たちが送り出され、宿舎でも監視下に置かれ売春している。その数は15万人とも20万人ともされている。
現世のこちらの問題が、何十万人でもあり、女性たちにとっても人類にとっても世界で一番深刻な問題ではないのだろうか。

↓韓国家族部性売買実態調査(2007年版)とソウル大学の教授が作成した資料。
モンゴルでは、100ヶ所以上韓国人の売春宿が設置され、政府がその異常さに閉鎖させ、現在は数が限定されている。
中央アジア・東南アジアだけでも韓国人の異常な売春数になる。
韓国家族部の調査は、韓国人の初体験の平均年齢が13歳台と報告している。K-POPPのきわどい尻振りダンスばかりを長年放映していては、低年下するのも当然だろう。過度な整形・売春同様の問題が蔓延っているようだ。
2007年版韓国人売春婦の数