アイコン 韓国 武漢帰国者の一時収容所開設に住民が猛反対 道路封鎖

Posted:[ 2020年1月31日 ]



韓国の金剛立保健福祉部次官が29日午後10時30分ごろ、忠清北道鎮川郡徳山面の国家公務員人材開発院を訪れ、住民から水さしを投げつけられるなどした。

韓国政府が、中国湖北省武漢に滞在した韓国人が帰国後に隔離される場所として開発院を指定した後、終日反対デモを行っていた住民約200人は金次官が現れると激しい抗議を行った。

金次官は「懸念が杞憂になるように最善を尽くす」と話したが、住民は金次官を取り囲んだ後、水さしや紙コップ、割り箸などを投げつけたり、髪の毛をつかんで引っ張ったりした。
金次官は、警察の警護を受けながら現場を後にした。
以上、韓国政府は、武漢コロナウイルスのパンデミックを受け、チャーター機4機で武漢に在住する韓国民約700人を帰国させることにしている。一便が30日夜たち、31日にも第一陣が帰国する。



韓国民の2律相反には常に脅かされるが、今回もまた始まったようだ。
総論賛成、各論反対が異常に多すぎる。それでいて韓国民は文大統領!万歳・万歳・万々歳だ。

<韓国の原発203兆ベクレルの放射性物質毎年タレ流し>
韓国民は日本の放射能に対して異常反応を示しているが、韓国の原発からは毎年203兆ベクレルの放射性物質がタレ流されていることは知っているのだろうか。その原発のおかげで安い電気料金になっていることも含めて知っているのだろうか。問いたい。

↓韓国住民、国家公務員人材開発院に至る道路を封鎖。
感情豊かで・・・常に激しい。
日本のように少しは冷静になってほしいものだ。

0131_01.jpg

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。