アイコン 去年、中村和弥(県議辞職)、今年、山田博司(●●?)

Posted:[ 2021年4月 7日 ]



帰って来たガッチャマン

0407_02.jpg

先週、県議会議員・山田博司(一人ボッチ会派)の事務所にガサ入れがあったとの情報が飛びかっていたが、情報通の情報どおり五島市にある山田博司の事務所に長崎地検によるガサ入れが行われていたことが明らかになった。



0407_01.jpg


山田博司にガサ入れと聞いてパっとすぐに思い浮かぶのは「金」と「女」だが、今回は「金」と「海砂」のようだ。
勿論、その裏にはウグイスのような女がいると思われる。

葵新建設?有明商事?大丈夫かな(笑)

葵新建設の出口勇一社長は2019年11月29日、第六葵丸を沈没させて3人殺したまま海底に沈めたままにしてるけど、あれじゃあ、船も浮かばれんけど、亡くなった3人の仏さんも成仏できん。しかも仏さんの供養はせんで供養せんでよかとこば供養したとなれば天罰覿面、完全にアウトじゃろう。日刊セイケイ・編集長・中山洋次・・・・・つづく

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。