アイコン 嘘つきと民主党は理解できん!

投稿者=通りすがり

素人(一川)が去って、また素人(田中直紀)。民主党の、というか嘘つきのすることは分からん。
「夫をいじめないで」―民主・田中真紀子氏
嫁に防衛してもらう、田中直紀防衛大臣。
これで「最善・最強の布陣」っていうんだから、開いた口が塞がらん。ペテン氏みたいだった山岡賢次氏とか、貧乏か蓮坊か、よう分からんようなカマキリ婦人。あれで適材適所、これで最強・最善ってんだから、嘘つきと民主党は分からん。

「天下りの根絶!(麻生内閣不信任の野田佳彦演説)」

「夫をいじめないで」―民主・田中真紀子氏
時事通信 1月16日(月)17時18分配信
 
「おいおい慣れてくるのではないか。いじめないようによろしくお願いします」。民主党の田中真紀子衆院外務委員長は16日午後、夫の直紀防衛相の問題発言が野党から批判されていることに関し、都内で記者団にこう語った。
 防衛相が米軍普天間飛行場移設で「年内着工」に言及したことについて、真紀子氏は「(沖縄県側の)理解なしに強行するなんて気持ちは毛頭ないと思う」と防衛相を擁護した。武器使用基準と武器輸出三原則の混同にも「緊張して、違うことを答えた」と釈明。夫のことは心配なようで、今後「後方支援をしたい」とも強調していた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000084-jij-pol

[ 2012年1月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索