仏壇のはせがわ(元福岡) 第2四半期 減益
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宗教用具関連業界におきましては、近年の商品に関する低価格志向・節約志向と、生活様式や価値観の変化による購入商品の小型化・簡素化の傾向の継続などから、厳しい環境で推移している。
このような情勢のなか、既存店改革と新スタイル店の出店を推し進め、第1四半期には既存店改革の一環として、営業店における総合的な顧客対応力の向上の為に、墓石販売の専門組織を営業店に統合するなど、各事業の相乗効果を図っている。
仏壇仏具事業は、品揃えの見直しや効率的な販売促進活動を進めている。
墓石事業は、前述の販売組織統合の成果がいち早く目に見える形となるように体制の整備を進めている。
寺社関連事業は、屋内墓苑(搬送式納骨堂)の受託販売において営業店のネットワークを活用し、総合的な販売促進活動を進めている。
新規出店は、5月に1店舗(東京都調布市)出店したとしている。
以上、
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新鮮味がない内容となっている。
同社は全国展開しており、本社を現在東京に所在させている。
スクロール→
決算方式
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日本基準
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IFRS
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米基準
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非連結/百万円
|
売上高
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営業利益
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率
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経常利益
|
株主利益
|
15/3期Q2
|
10,004
|
551
|
5.5%
|
698
|
402
|
16/3期Q2
|
9,842
|
386
|
3.9%
|
342
|
192
|
16Q2/15Q2比
|
-1.6%
|
-29.9%
|
|
-51.0%
|
-52.2%
|
16/3期予想
|
20,100
|
1,050
|
5.2%
|
1,000
|
550
|
16期予/15比
|
4.1%
|
1.4%
|
|
-2.4%
|
32.5%
|
15/3期実績
|
19,314
|
1,035
|
5.4%
|
1,025
|
415
|
14/3期実績
|
21,637
|
2,464
|
11.4%
|
2,608
|
1,540
|
[ 2015年11月 5日 ]
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