アイコン 板坂博之丸山物語

スポンサード リンク

差出人: 長谷川平蔵

題名: 板坂丸山検番物語

1024_04.jpg毎回楽しく拝見しております。

さて、先日長崎銅座の丸山地区でのことです
長崎市議会、影のドン板坂博之議員が秘書を連れて歩いているのかと思ったら、長崎検番の「るり●」姉さんでした。

二人はとても中睦ましそうで、10月31日は京都で舞妓さんをあげ、二人は今はやりの‘ゲス不倫‘の約束のようでした。

さすが影のドンは違います。

板坂ドンは脊柱管狭窄症で入院し、手術も無事に済んだとは聞き及んでおりますが、退院早々の芸者遊びとは、いやはやなんとも精力絶倫、高崎山のボス猿も顔負けのようです。

この日は公務ではなく、市民としては性務活動費の使用が無いことを願うばかりです。

また、脊柱管狭窄症の手術が無事に済んだとはいえ、京都での夜の御勤めは腰や脊椎の負担を考えるとホドホドにお召し上がりくださいませ。

板坂ボスは今後も長崎市議会での否決案件は目白押しでしょう。議会のドンとして責任重大です。お身体にはくれぐれも御自愛くださいませ。

金四郎さんは呼ばれていないですね~

金四郎・・・・先日は長谷川平蔵殿にお任せ致しておりました。
                     
                     金四郎拝

1024_03.jpg

スポンサード リンク
[ 2016年10月24日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ