アイコン 漁協組合長がどんな悪いことすればベントレ~が買えるんでしょう。(佐世保市)

スポンサード リンク

投稿者=佐世保港の不条理を糺す会

佐世保港の不条理を糺す会
http://saseboport.jimdo.com/

1026_01.jpg佐世保市漁協組合長のフリーマンこと片岡一雄はベントレ~に乗ってるんだそうです。

すごいですね。

漁協組合長がどんな悪いことすればベントレ~が買えるんでしょう。

防衛省の職員、幹部を怒鳴りちらかし、佐世保市長など、ともなが~って呼び捨てですよ。傍若無人を絵にかいたような卑劣漢ですな。

そんな佐世保市の職員など虫けらのように扱われ、マリコン、ゼネコンなどは奴隷以下ってなもんです。

だまって金だけ持ってこい、ってなもんです。

片岡一雄の太鼓持ちのトモダなど、ホイホイ、持って行ってます。ゴキブリホイホイのように片岡にへばり付いています。

おかげで4~5億もする作業船まで買えるまでになりました。

みんな片岡さまさま、片岡大明神です。

こんどの大成建設と西海建設が落札した崎辺の地盤改良工事だって、追加工事を入れたら30億もするんですが、片岡一雄は1億円を要求してるって話ですが、おそらく真実でしょう。

不動テトラの下にトモダが入り、1億円を捻出するんでしょうが、どう捻出するのか税務署も忙しくなりますね。

そうそう海砂が2~3万立米あるそうだから、そこで不動得意の水増しでもするしかないね。

海砂を納入するとこも有明商事グループの富士工業(中村タケヒロ・有明商事会長)ってんだから、空伝票なんて朝飯まえってとこなんでしょう。

続きは今度また。
 
1026_02.jpg

(敬天新聞社による佐世保出前街宣です )
https://www.youtube.com/watch?v=CIDAMcEmMak

(敬天新聞社の佐世保市漁業協同組合街宣)
https://www.youtube.com/watch?v=-4BJbBIHdWQ

政経九州
http://seikei-kyusyu.com/16-1017-f2.htm


スポンサード リンク
[ 2016年10月26日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ