アイコン 元BTS広告入りカラコン販売の(株)KNWトレーディング(東京)/自己破産へ

Posted:[ 2021年10月15日 ]

カラコン販売の(株)KNWトレーディング(旧()WIKENJI>所在地:東京都港区南青山2-2-15)が自己破産の準備に入ったことがわかった。

 



スポンサーリンク

スクロール→

破綻 要約版

1

破綻企業名

(株)KNWトレーディング/旧()WIKENJI

2

本社地

東京都港区南青山2-2-15

3

設立

2017年4月、

4

代表

金建

5

資本金

700万円、

6

業種

貿易業、ECサイトIROCON.jp運営

7

破たん

 

自己破産申請の準備中

8

裁判所

 

9

破綻事由

ビート・ホールディングス・リミテッド(旧名、新華ホールディングス)は同社の子会社と取引があるKNW社から、破産申請の委託を受けた弁護士から連絡があったリリースした。

なお、ビート社はKNW社に対して41百万円の債権があるが、すでに引当金計上し、決算への影響はないとしている。

ビート社の、同社はBTS等の広告を使用したコンタクトレンズの販売権を有し、KNW社に対してその権利を供与していた。

KNW社では、BTSの日本ファンクラブ会員数30万人に対して事業展開する予定であっが、新コロナ惨禍で売れず、今回の事態に至ったようだ。

すでにビート社はKNW社との契約を破棄している。

 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク