アイコン 最狂の交渉人~柏木世次のビジネスセミナ~part①

Posted:[ 2023年5月30日 ]

本邦初公開

(137) 最凶の交渉人〜世次のビジネスセミナー〜 パート① - YouTube

 

元暴力団員で江島沖洋上風力事業の最強というか、最狂の交渉人、柏木世次の
ビジネスセミナ~のマル秘・録音データーが匿名希望さんから送られてきた。



スポンサーリンク

柏木

本邦初公開である。

聴いてて気分が悪くなった人は、自由に退室してください。
仮に国(経済産業省・新エネ庁)の機関が言うてきたとしよう、仮に!
嫌やって突っ張り通せるだけの覚悟と力のある方は最後まで聴ける人は、西海市江島沖の洋上風力発電事業で最強の交渉人になれる素質がある方である。

そうでない方は聴くだけで胸糞が悪くなる。
それにしてもJERAの中島さんだけは気いつけた方がいい、現場に乗り込んでくる交渉人だそうだ。
100%プロの交渉人だそうだ。
アイツ(JERA中島)とやったほうがスムーズにできるそうだ。
1を言うたら10を悟りよるアイツ
JREの交渉人は誰なんだろう。
凄まじい交渉人がおるみたいである。
とりあえず石の上にも3年、4年たったら柏木世次と会えるそうだ。
話もできるそうだ。サインも貰えるかも。
5月25日、江島地区の各家に怪しい回覧板が回っている。

0530_08.jpg

ところが、サインもい印鑑も押されていな一般社団法人江島審議会という代表者の名前も記されていない極めて怪しい回覧板が出回っている。

さ~交渉人・柏木世次の出番である。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

スポンサーリンク