
『長崎県知事大石賢吾』の疑惑を追及する会
https://ameblo.jp/nagasaki1502/entry-12877245154.html

令和6年6月15日、長崎県庁知事室において大石知事とロナウドと元監査人が密談した時の記念写真。
いつもコメントをいただきありがとうございます
感謝申し上げます
さて、選挙時からやばいことばかり、ということ、ほんとそのとおりです。
確かに、大石は素人です。
知恵をつけたのは選挙コンサルタントに間違いありません。
しかし、選挙コンサルタントも勝手にしたわけではありません。
全てに大石は承諾しています。
(確認団体の架空寄附は除く)
また、選挙に立候補するわけですから、公職選挙法や政治資金規正法等、最低限知っていて当たり前です。
今更、「私は何も知らなかった」は小学生以下の言い訳にすぎません。
そして、資金の流れ等をみると、選挙コンサルタントと会計責任者は結託していたことに間違いありません。
さらに、お金と権力のために!ということは事実だし、大石は、衆議、参議、知事、市長、なんでも良かった、とにかくお金、権力を手に入れたかった、ということです。
これは大石に限ったことではありません。色んな都府県を見ますが、長崎は伝統なのか政治屋さんが多いです。
一期目、高い志をもって誠心誠意、、、と誓って当選し、バッチをつけた途端、政治屋ごっこを始める議員、首長が本当に多くいます。
また、なんの志も能力もないのに議員になって政治家をしている方もたくさんいます。
時々、本ブログは大石応援隊のことを記しますが、まさに、長崎のことなんか微塵も考えていない政治屋ばかりです。
もちろん、頭の中はお金、人事権、利権、、、目の前の個利個略しか頭にない政治屋さんばかりです。
やはり、県民お一人、お一人が、候補者を見定め投票することです。
本ブログは、これからも、
党派に関係なく良い議員は良い!
長崎のためにならない政治屋、首長のことははっきりダメ!
とお伝えすることに徹します。
よろしくお願いします!