アイコン NISグループ、焦付発生

同社は、資本金百万円の合同会社エスト・ワンが自己破産したため、8億31百万円焦げ付いた。
合同会社は、目的物の経営を目的に設立された会社だとばかり思っていました。
訴訟沙汰の案件が下記にゴチャゴチャ書いてあります。暇な方や関係者の方々はクリックしてタモリ。
 
どうでもいいけど、NISはまだ生きていたんや。サキオカさん元気かな。
日本振興銀行(東京JC関係者が設立、竹中と深い関係にある木村剛氏)が出資しているが、決して日本政策投資銀行(国営)ではありません。
SFCGに大枚焦付き青息吐息の日本振興銀行であります。SFCGに貸し付けるとは、大ばか者ですね。過去を調査したら分かることです。木村ハンはハゲタカのようにその上をいこうとされたんですかね、完全に狐の化かしあいビジネスなのですから。
twitter
[ 2009年6月10日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク