アイコン 長崎市議会!

投稿者 = 市民
http://n-seikei.jp/2009/04/post-66.html

長崎市議会の傍聴に行ってみて驚きました。
議会の最中に退出し戻らない議員が多数いるではないですか。 
 

どこで何をしているのか。
市民としてこの実態に驚かされ、呆れ、腹が立ちます。
市議会が最優先されない議員など議員失格ではないのか。
実際に退出した議員が誰なのか、わかりませんがぜひ次回の選挙に出馬するのはご遠慮願いたい。
市民の声を市政に届ける仕事をそんな議員に委ねていたとは、市民として恥ずかしい。
ぜひ、不真面目極まりのない議員を排除していただきたい。

編集部・・・おっしゃるとおりです。議会の最中に退出し戻らなかった議員が誰だったかは断定できませんが、合理的に推測すれば前田哲也市議の可能性が一番大きいです。前田市議は長崎大学の熱帯学研究所の女性事務員との友情継続とか父親である前田司朗 (パドウ一級建築事務所社長)と親子で、あっちでちょろ、こっちでちょろとバイ菌のように動きまわって忙しいのも事実である。それに次期市長選の準備もあるだろうし、谷川弥一のためのスパイ活動もしないと、など考えていたら、前田市議にとって市議会で居眠りしてる暇などない、今日この頃だろう。

前田哲也検索
 

twitter
[ 2009年6月11日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク