アイコン ペッパーフードサービス(3053)、社長ブログ大炎上

12.82%安の61900円で引けた7日、何があったかは食中毒事件、その前は店長らによるレイプ事件、お客の若者が同社社長のブログを大炎上させている。

http://blog.fideli.com/ichinose/
上記HPはペッパーフードサービスの社長のプログであるが、右下の「最新コメント」欄(どれか一つをクリック)が大炎上している。覗き見趣味のある方は一度見てみては・・・・

同社の各店でステーキを食べた客が病原性大腸菌O157を原因とする食中毒を発症、同社は7日、187店の全店を休業して清掃している。

レイプ事件 ※性犯罪ファイル
2007年5月9日深夜0時20分頃~1時過ぎ、まだ営業時間内のペッパーランチ心斎橋店にて事件発生: 店長らはシャッターを閉め、スタンガンで女性客を脅し、強引に睡眠薬を飲ませ、30kmはなれた貸ガレージに移動して強姦及び強盗、翌朝午前9時過ぎ手足を縛られた被害女性が自力脱出・通報。警察は同日ペッパーランチの心斎橋店にて平然と働いていた二人を連行、ペッパーランチ社は即該店舗を閉鎖、看板等撤去した。読売のスクープとされる。
 
 人の良さそうな社長の顔がブログにあるが、店長と店員が挙ってレイプでは社員教育以前の問題、食中毒は致命傷であろう。
 

[ 2009年9月 8日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク