アイコン フジタ社員が一人残った理由を大げさに解釈するな!

投稿者 = toe

フジタ

拘束されていたフジタの4人の内3人が解放されました。
1人残された理由は言わずもがな・・・

帰ってきた人達は人質を取られているから本当の事が言えずさぞつらいと思います。

あんなでかい看板があって気付かない訳ないし、軍の重要な施設なら警備兵が居るはずなのに居なかったから撮影したのであって中国当局のでっち上げ逮捕なのは明らかです。

ただ、人質の安否が気がかりだからといってビデオ公開をしないなんてバカな考えはやめて広く世界に公表して欲しい。

公表しなかった場合でも人質に対する中国の対応は変わる訳じゃないし、好転するはずも無い。

日系の企業が中国には多く存在し、高橋さん以外にも人質は他にたくさん居る事を忘れないで欲しい。

この位は気付いてくれてるといいんだけどと心配で・・・

編集部・・・・菅や仙石では心配するのが当然です。鳩山でなかったのがせめてもの救いですけど。

[ 2010年10月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(事件、)
スポンサードリンク