アイコン 【投稿】国民審査と金子発言!

投稿者 = 心づくし 

http://ssiimm.livedoor.biz/archives/51294674.html
金子0528衆院選が終わりましたね、私も小選挙区で落選した人が比例で復活当選するのは変な話だと思いますね、かなりガッカリします。

その点公明党の太田代表たちは潔いとは言えるかもしれません・・・でも党の代表が落選するというのも本来あってはいけないのじゃないでしょうか?やはり小選挙区と比例区の立候補は重複させるべきじゃないと思います。
最高裁裁判官の国民審査もおかしいですね、500万人からの罷免要求があってもそのままですもの。

金子県知事の発言には笑ってしまいますね。

編集部・・・「選挙では自民党を特別応援してきたわけではない」」金子の奴めヌケヌケとそんな事ぬかしたんですか、知らなかった。猫騙しですね、こんな恥知らずは「奴め」で上等です。心の底から強い怒りがこみ上げてきます。どうせ民主党にスリスリとクリンチして、知事4選を目指すゲスな魂胆だろうが、知事選に比例復活はありません。投稿ありがとうございました。・・・・追伸、誰か西岡武夫先生に「猫騙しには気をつけて下さい!」とケイタイで連絡しといてください。
 

[ 2009年9月 1日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク