アイコン 地方議会は9月決算議会は、出来レース?

投稿者 = 市議に警告したい! 

長崎市役所

大事な市議会を市役所職員の言いなりとなり、一般質問の要旨を事前に全て伝えて役人と猿芝居を演じていては、活性化するわけがない。当選した時の思いはどこに行ったのか、嘆かわしいではないか?やはり真剣勝負をする勇気がないのかねえ?職員は地域の活性化よりも議員のお盛が大切なようでは振興策が描けるはずはないよねー!

地域を思い、国を憂おう人はいないのか!

編集者様どう思いますか?

編集部・・・・同感です。地方議会がもっとしっかりしていたら、日刊セイケイが11年続も続くことなかったでしょうね。
 

[ 2010年9月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •