アイコン うつ病で辞めました!②

投稿者 = 匿名2号

包丁

http://n-seikei.jp/2010/09/post-4414.html
匿名2号で投稿した者です。
その後、私は自殺未遂をしました。
(やった事は覚えていません)

腹に包丁で刺し(切腹みたい)、心臓にも包丁を刺し、そして最後に首の両側を包丁で切りました
うつ病にならなければ、こんな事にならなかった
後悔している事は、何の障害もなく産んでくれた
両親に申し訳なく思っています。
本当は、定年まで働きたかったです。
日◎情報システムズは、お金と休養(2年)で
誤魔化している会社です。
日◎の子会社になりましたが、一度痛い目に
あわせた方がいいです。
両親は、労災はやめてくれと言ってますが
将来、労災を申請したいと思っています。

編集部・・・相当、いじめられたんですね。

[ 2010年9月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク