アイコン 東京多摩地区における談合情報記事

投稿者 = 元社員

多摩

初めて投稿させて頂きます。

さて、私が以前勤務しておりました建設会社が、現在、「談合」の疑いがあるとして、警察にて内定調査を進めているとの情報がありました。

また、東京都武蔵村山市の市議会議員「天目石要一郎(あまめいし よういちろう)氏」も、現在、その会社の談合事実を明らかにしようと、一生懸命に行動しております。

尚、その会社の詳しい名前と、天目石議員にて行っている調査記録(ヤフーブログ)も公開されていますので、以下に記述させて頂きます。

《談合嫌疑会社》
会社名:菊池建設株式会社
住所:東京都西東京市谷戸町3-17-6

《天目石議員ブログ》
http://blogs.yahoo.co.jp/amame1968/archive/2010/8?m=l 

尚、菊池建設の談合に関する記事は、2010年7月8日~となっております。

現在、退職しており、部外者となっておりますが、今まで知らなかった会社内情が刻名に記述されており、本当に酷い会社であると思い、この様な、ヤクザのフロント企業まがいな会社が世に蔓延る事自体が悪であると思い投稿させて頂きました。

編集部・・・・投稿ありがとうございます。次報をお待ちしております。がんばって下さい。

[ 2010年9月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク