アイコン 【投稿】壱岐からの投稿者へ

金子・谷川のサムネール画像投稿者 = 匿名希望

 金子知事に限らず、政治家は皆同じだよ、身近な町議や市会議員、県会議員、町長、市長を良く観察すれば判ることです。それが政治に身を置く人間の悲しき性だと思う。本当は良くないけどね。

編集部・・・・だと思います。ただ金子・谷川の権力ボケは目に余るものがあります。色んな悪を見てきたけど、こんな性根の悪い奴等は珍しいです。なんで皆さんこんな奴等に騙されるのか、不思議ですね。
ま、金子も2月で終えるし、そうなると谷川も今回が最後でしょう。楽しみは後に残しときましょう。
 

[ 2009年9月 2日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク