アイコン 【投稿】長崎県は異国ですね!

0923金子投稿者 = 日本人

 この度の総選挙で福田さんがクローズアップされた事で長崎県に興味を持ちました。いろいろ分かってくると、本当に長崎県は異国だな~と思います!やっぱり朝鮮半島に近いせいかな?

金子原二郎知事による官製談合も分かっていながら12年間にわたり見逃している長崎の県民性ってやっぱり北朝鮮!福田さんの選挙事務所に久間支持者(自民党)の土建屋が殴り込み選挙謀議をした時も長崎新聞は一切記事にもしませんでした。私、日本人には理解出来ない未知の国ですね!もしかして長崎県人は金子知事を平成の天草四郎と勘違いして崇めているのかな!どちらにしても民度の低い、とても貧しい国ですね!

編集部・・・谷川弥一を比例で復活させた長崎県民として返す言葉もありません。福田さんを当選させたことだけがせめてもの救いです。福田さんはこれから色々と勉強することが多くて、大変だろうと思います。久間さんを葬ったんだから、福田さんにはそれくらいの覚悟と責任をもって良い政治家に育って欲しいもんです。来年2月の知事選で金子を再選させたら長崎県は終わります。
 

[ 2009年9月27日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク