アイコン 【雑記】中川昭一著書がランキング1位に、ほか

飛翔する日本中川氏失脚は○○の陰謀?暇人記者の妄想

将来有望で次期自民党総裁にもといわれていた中川昭一氏、日本の為にもっとも働いておられた政治家の一人であった。
アマゾンでも著書飛翔する日本 がランキング一位となって話題になっている。

酩酊事件・失脚・議員落選と、不運続きの中川氏であったが、
ことの始まりは国際舞台での酩酊疑惑であるといっても過言ではない。
そこで暇人である記者が、中川氏失脚は○○の陰謀?という仮説(妄想?)を立ててみた。

 1、ナベ○ネ氏は麻生氏他自民タカ派を蛇蝎のごとく嫌っており、福田・谷垣のようなハト派自民総裁と民主党との二大政党を願っていた。
2、中川氏の酩酊疑惑の昼食に読○女性記者がいた、何故?
3、いつもは公平な○売テレビの辛○氏が不可解な「政治家辞めろ」と恫喝発言

ここから導かれる仮説は中川氏の酩酊疑惑は「ナベツ○率いる○売の中川氏失脚工作による自民党早期解散」・・・こんなんでましたけど。

鳩山内閣支持率調査会社平均70%オーバー

さすが民意に選ばれた民主党党首である、投票率より遥か上回る支持率とは恐れ入る。

さて、ここに鳩山総理の「故人献金」による嫌疑一覧がある。

・政治資金規正法違反(確定)
・詐欺?
・脱税・贈与税の脱税・税金控除の虚偽申告で脱税?
・虚偽記載で公文書偽造?
・マネーロンダリング?(朝鮮総連、民潭他在日コリアン、本国、ロシアンマネー、チャイナマネー
など外国人からの違法献金、暴力団関係・犯罪関係からの金)
・悪質な証拠隠滅罪?
 

鳩山リーチ一発ツモドラ3裏ドラありタンヤオ国士無双と、さすがに壮観だ。
そういえば第4の権力であるマスコミ様は大本営という言葉が大好きであった。
例:「麻生自民の大本営発表だ。」「安倍お友達内閣の大本営発表があった」「検察の国策による・・・」など

大本営発表(Wiki)
現在では「内容を全く信用できない虚飾的・詐欺的な公式発表」の代名詞になっている。

[ 2009年10月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(雑記、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク