アイコン ▲「民主党」議員様の 生方幸夫メルマガ「今日の一言」。。拝読しました

投稿者 = 南の島 九州 達磨

だるま

 ▲「民主党」議員様の 生方幸夫メルマガ「今日の一言」。。拝読しました「日刊セイケイ」に投稿▲2010-10-22▲常時データ320GB LOGITEC 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
「民主党」議員様の 生方幸夫メルマガ「今日の一言」。。拝読しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
選挙運動収支報告書について(生方幸夫メルマガ「今日の一言」より)
10月21日(木)
 昨日の新聞で私の選挙運動費用収支報告書についての報道がなされました。趣旨は報告書の一部に誤記があったのではないかという指摘です。コメントを出しておきましたが、私としてはそのような誤記は無かったと信じております。しかし、報道がありましたので、秘書にきちっと精査をして報告するように言ってあります。
 私は選挙をもう5回もやっております。お陰様で選挙の時にはたくさんのボランティアの方が応援にかけつけてくれるようになっています。ポスティングや駅立ちなど選挙前の政治活動まで含めると、おそらく延べ数百人以上の人が参加をしてくれます。
 選挙事務所では選挙事務を手伝ってくれる人を事前に登録します。その人たちに選挙後に人件費を支払う仕組みになっています。私の選挙事務所でも、数十人の人を登録していたとのことです。
前回の選挙は4年のブランクの後の当選ということで、選挙が終った後の事務作業もひと際多かったものと想像されます。そんな中で誤記が生じてしまった可能性もありますが、調査を待たなければなりません。
 小沢元幹事長の政治とカネの問題を指摘してきた私が、選挙資金の問題で指摘を受けるのは誠に申し訳ない気持ちです。お叱りのメールも頂いております。しっかりと反省すべき点は反省すると共に、一層、資金管理をしっかりとやっていきたいと思っています。

ご意見・ご感想は zxe04624@nifty.ne.jp  まで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  以上は転載です

何かマスコミが聞き合わせが あれば

新聞社の「押し紙」て なんですか?

とわざと 質問を

此処で書くと 時間が掛かるので  電話でも して
説明します
「押し紙」で記者が震え上がり
   恐怖の奈落へ落ちますぞ
大卒の記者が「押し紙」詐欺した
    腐敗汚染の金で飯を食う犯罪事実
これ「押し紙」で記者は崩壊ですから
    みっともない 犯罪汚染の か弱い記者です
税金で教育を受け国民から詐欺で泥棒の新聞社ですぞ


取りあえず 
i-net
YAHOOで


「押し紙」
「新聞販売黒書」
「My News Japan」「押し紙」
南の島 九州 達磨  佐賀新聞 南の島 九州 達磨  長崎新聞
南の島 九州 達磨 佐賀地検の黒塗り

南の島 九州 達磨  千綿まさゆき議員の掲示板  (「民主党」佐賀市議様の)
頭に ▲  が あるのを お読み下さい  ▲=自分が掲載の記事です


で 検索して  ご覧下さい

政党の選挙時の巨額広告からも
  新聞社が詐欺してるので追求をして下さい
新聞社が巨額詐欺してる犯罪事実

 

詳しくは電話で

南の島 九州 達磨

「検事・裁判官・警察官・ヤクザ・弁護士・マスコミ犯罪 追求委員会」


佐賀県の 大串博志 「民主党」議員の事務所の
北島様が「南の島 九州 達磨」の事は電話するので知っています

小沢一郎・・・は献金は盗んだ金でもなく

記載漏れも 遅れて記載して脱税も無し

検察の巨額詐欺の「調査活動費」の追求しない
「民主党」は駄目

消費税を上げて  「民主党」支援の連合 労組の
公務員の給与を下げずに  国民から消費税で搾取は 「民主党」は厳禁

人間たれ

政治家たれ

議員たれ

です

小沢一郎 と喧嘩せず
国民の為に公務員改革を頼む


「自民党」が 駄目だったが
 
「民主党」も官房機密費は隠蔽で 泥棒ですぞ

古川貞二郎 官房副長官の
手書きの機密費 隠しの指南書が有りますぞ

「民主党」は絶対に税金泥棒は駄目

嘘は泥棒の始まり  確実ですぞ
消費税は上げぬで当選し 嘘は駄目

追求されますぞ

小沢一郎 と喧嘩はせず
手を組んで 公務員の税金泥棒追放
新聞社の「押し紙」詐欺追求を頼む

それを しない  出来ない「民主党」議員は
税金泥棒 そのもの
覚悟をして政治を頼む

いやなら 税金を戻す正義感の議員たれ


「検事・裁判官・警察官・ヤクザ・弁護士・マスコミ犯罪 追求委員会」

 事実新見 編集部   南の島 九州 達磨

どこに送信したか e-mailを 宛先で明記します

[ 2010年10月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク