アイコン 【投稿】加藤の乱!

谷川投稿者=不穏

先ほど長崎県自民党で不穏な動きありの情報が舞い込んだ。
知事選でのけ者にされちゃった人達が何やら密談。一部情報が漏れたのか私の耳に入った。県連会長として一身に泥をかぶった元議長が国政に討って出るとの話だ!

続々と電話情報が入るが確認しなければ書けないような話も入って来る。
出来るだけ県民を惑わせないような情報でなければと心掛け公開します。
今後の情報に私も期待しております。

編集部・・・さもありなんってな情報ですね。加藤さん、このところ影が薄かった。陣笠国会議員・谷川弥一の老獪で狡猾な手練手管だけが目立っていた。政権交代、権力をなくした谷川じじいなどタダの欲ボケじじいでしかない。加藤の乱に注目したい。
 

[ 2009年12月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク
スポンサードリンク