アイコン 久間章生前衆議院議員の後継は?

投稿者 = 島原半島政治連盟。

久間章生

来春の県議選の話題が出始めた今日この頃。
衆議院長崎第二選挙区支部のはなしもチラホラ。
まさに久間さんの後継者は誰なのか?
後継レースが始まろうとしています。

先日 久間さん本人が解散が長引くなら引退と・・・言ったとか言わないとか?しかし引退は間違いないだろう。本命は加藤県議で対抗が奥村雲仙市長ではないのかな?久間さん本人はまず加藤県議だとか。しかし高齢であるし、福田には勝てない、奥村ならなんとかなるだろうと思う。
ここは、奥村雲仙市長に期待しようではないか。第二弾も期待していてください。

編集部・・・・加藤県議はないでしょうね。奥村市長も東京で苦労するよりも、雲仙の方が居心地いいですからね。第二弾期待してます。

 

[ 2010年10月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(島原市、衆院選、)
スポンサードリンク