アイコン 対馬からの便りを読んで

坂本智徳投稿者 = 匿名  

対馬からの便りを先日拝見しました。
私は元対星(坂本智徳の実弟が社長の会社)に関係していたものです。
対星が倒産するまでは、長年つきあっていたのですが、先般の選挙で落選してから未だに智徳は姿も見せません。姿を見せないどころか、この記事を見てびっくりしました。智徳はこの4年間、一切元会社関係者宅には行っていません。対星と関係がないというのであればどうどうとしたらどうなんですか?

それと年間1300万あまりの報酬目的に議員になろうとする根性が信じられません。智徳の8年間の実績は峰港湾事業に多額の予算をつけ坂本建設を太らせたことしかありません。また厳原地区では議員になった暁は坂本建設時代からの借り入れ保証が焦げ付いているので自己破産の申し立てをするという噂も出ています。対馬から破産議員を出さないためにも、どうか谷川の子分の落とし前を是非、日刊セイケイさんがつけてください。

編集部・・・県議の報酬って年間1300万もあるんですか。なるほど、県議選出馬は報酬目当てですか。悲しいですね。
 

[ 2010年10月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(対馬市、)
スポンサードリンク