アイコン 怒り心頭です!(諫早市)

投稿者 = 怒り心頭

腐った牛乳

10月25日、諫早市内の小学校で給食にドロッとした牛乳が出されました。気づいた学校側は緊急校内放送でストップをかけましたが、飲んでしまった児童もいました。校長はすぐに市教委と給食センター、納入業者に連絡、業者の説明を待ちましたが下校時間をすぎても業者はあらわれませんでした(あの市内業者です)。市教委の対応は「業者を変えたから明日から牛乳再開」。

いやいやたまたま健康被害はなかったけれど、毒物異物だったらどうなってたの?大手メーカーだったら大問題ですよね?ニュースにも出ないし、お店にならんでるよ(私は買わないけど)?保健所は?まさかこのまま隠蔽?

編集部・・・・・子供達に大きな被害が出なかったのが不幸中の幸いだった。情宣活動もでるなど諫早市も賑やかになっている。

 

[ 2010年10月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(草多、諫早市、)
スポンサードリンク