アイコン 【投稿】金子知事の継承!

金子投稿者= 真の長崎県民

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/23715441.html「全国の悪党人」

昨年8月の衆院選で無血革命が起き、自民党が下野し「民主党政権」が誕生しました。
「金子知事」は県民の意思と国民の意思に反した自民党政権下に、傾斜した県政運営をやって来ました。
そのため、県政運営が民意に反し、金子県政は国と行き詰まりを生じ、金子知事は4選出馬の断念のやむなきに至りました。

ここまでは妥当な判断だ思います。
その後、金子氏はアノ札付きのゴロツキ国会議員でヨゴレの谷川弥一氏と傀儡政権を創り、長崎県民を欺くことで合意しています。

陰で中村法道副知事擁立に奔走し出馬を決定させました。この事だけでも県民の革命の意思とは離れた決断であり県民を不幸にしようとしています。
知事として絶対にしてはならないことです。

仮に「中村法道知事」が誕生しても民主党政権の国との
行き詰まりを生じて県民を不幸にするだけです。
金子、谷川氏は何のために県民のためにならない権力の座を求めるのか「利権以外に考えられません」知事選の告示が迫り、中村法道陣営は「金子知事の継承」
と「自民党候補」を隠して選挙展開をしようとしてますが金子後援会と自公の県議市議が主力で活動しています。
隠しても県民は分かっています。
長崎県だけ革命を逆行させてはなりません。
さらに、長崎県は取り残されます。
金子・谷川傀儡の古い自民党体質の中村法道候補では長崎県民の大損害です。

 

 

[ 2010年2月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク