アイコン 【投稿】ネコついに正体をあらわす!!

金子谷川中村投稿者 = ネコきらい

平成二十二年二月初旬頃出された後援会名義で出された文面

 拝啓、寒冷の候 会員皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃から金〇子〇原●次郎後援会活動に
対しましては、心温かいご支援ご協力を賜りまして心より厚くお礼申し上げます。
 さて、昨年末、後援会役員皆様方にご相談の上、時期知事選不出馬表明後、●金〇子知事のもと副知事として●金〇子県政を支えていただきました「中×村〇法×道氏」が「政治の道で長崎県政の発展に全力を尽くしたい」と決意を新たに「県民の会」後援会づくりをはじめ支援態勢づくりに、積極的な活動を展開されております。
 つきましては、×金〇子〇次郎後援会と致しまして、その後話し合いがなされ、後援会役員幹部の総意より、「×中×村〇法×道氏」の政治活動のご支援を申し上げることとなりました。会員皆様にはご趣旨ご理解の上、×金〇子〇次郎後援会と同様、「×中×村〇法×道氏」に対しますご支援ご協力を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
 誠に恐れ入りますが、ここに「中×村×法▼道▼後援会入会申込書」を同封させて頂きましたので、是非共ご入会の上、ご紹介いただき、「▼中×村▼法▼道氏」への支援の輪を広げていただき、お一人でも多くの皆様方にお声をかけて頂きたく存じます。
 何卒よろしくお願い申し上げまして、ごあいさつとさせていただきます。
末尾となりますが、会員皆様のご健勝ご多幸を心よりお祈り申し上げます。       敬具

  平成二十二年一月吉日  
             
       ×金〇子〇次郎後援会
            連合会長 村〇啓〇郎
            名誉会長 〇野 〇雄

注・自らの名を名乗ることをせず、姑息な手段のネコさんです。

編集部・・・姑息、狡猾、邪悪、卑怯、悪質、醜悪は金子・谷川一味の専売特許です。ところで、この連合会長 の村〇啓〇郎って三基工業の村田部長と関係あるんでしょうか?三基は反金子って聞いていたけどH田さんが伊藤元市長の秘書だった林田氏と星野組の谷村に唆されて中村氏の裏選対 にいるんだとか色々と噂されている。

 

[ 2010年2月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎知事選、)
スポンサードリンク