アイコン 【投稿】自衛隊中隊長、防衛副大臣らに抗議のメール

北沢投稿者 = 防人

陸上自衛隊第44普通科連隊(福島市)の連隊長が、鳩山内閣の日米同盟への取り組みを批判して注意処分を受けたことを巡り、陸自第11旅団(北海道・真駒内駐屯地)所属の中隊長が、榛葉(しんば)賀津也(かづや)防衛副大臣らに、処分を批判するメールを送っていたことがわかった。

道内の別部隊でも、中隊長が鳩山首相を批判する訓示をしていたことが判明。
防衛省は、メールを送った中隊長を口頭注意処分とした。
首相を批判した中隊長については「公での発言ではない」として処分はせずに厳重指導とする方針。
記事引用元(2010年3月25日03時11分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100324-OYT1T01280.htm

ここのところの鳩山がやってることは、なぐりつけた理容師にヒゲをそらせようとしてるようなもの。 北澤もリーダーシップを取ったつもりだろうが火に油、逆にクーデターの可能性が高まってしまった。
もし本当に自衛隊らの一部が暴走すればまさに亡国へと突き進むであろう。小沢鳩山をはじめとする民主党の面々を選んだ国民の方々はいま何を思うのだろうか??
 

[ 2010年3月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(国防、)
スポンサードリンク