アイコン 隠された小泉進次郎のCM

小泉親子投稿者 = マスコミは○○ 

自民党の小泉進次郎CM、テレビ朝日などキー局は軒並み放映せず…「党首じゃないとふさわしくない」

人気の小泉進次郎衆院議員(29)を起用した自民党CMについて、民放テレビ局の対応が分かれている。
U局やローカル局は別にして、在京キー局は、党首格ではないなどとして、流していない。しかし、キー局の姿勢に疑問を示す向きもあり、ネット上でも賛否両論だ。

 弁舌でも頭角を現した小泉進次郎氏は、谷垣禎一総裁以上にメディアに露出している。
 そこに目をつけた自民党は、今度は、通常は党首が出る参院選向けのCMにも異例の抜てきをした。
 ところが、進次郎氏を党の顔とする作戦は、最初からつまずいた。同党の調べによると、在京キー局のすべてが、2010年7月5日現在までに放送していないのだ。流れているのは、TOKYO MXといった独立U局やローカル局の30局弱だけだ。
http://www.j-cast.com/2010/07/05070372.html?p=all  

テレビ朝日「政党CMの出演者については、
 『政党の代表者、またはこれに準ずる者』とすることを原則としています」と説明~ は?生活維新とかふざけた船のCMでは、党首でもない鳩山が出てましたが?
http://www.youtube.com/watch?v=LGYeIBr2HJo&feature=related


マスコミが見せないならネットでみましょう。
なんで流したくないかはわからないでもない。
マスコミの中立性っていったい・・・??

【自民党ネットCM】いちばん!(小泉進次郎篇)30秒  
 

[ 2010年7月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、)
スポンサードリンク