アイコン 緊急!長崎県民100人に聞きました。

金子・谷川犬塚氏、金子氏を振り払う! 

いよいよ選挙戦もラストスパートに入り、各陣営、必死の戦いを展開している。

7月6日の「長崎県庁新聞(小川寒痔専務)」に「金子氏先行、犬塚氏追う」との見出しが一面に掲載されていたそうだが、流石、「金子・谷川御用達新聞」と嘲笑されるだけはあって、完全なミスリードである。

本誌は電話、面談による「緊急”長崎県民100人に聞きました調査」を行った。結果は犬塚氏が金子氏を10ポイント、リードしている事が判明した。
金子氏は12年間、知事をしてただけあって、知名度では犬塚氏に勝っているが「緊急”長崎県民100人に聞きました調査」では金子氏に対する長崎県民の評価は手厳しい。
「金子は長崎県の財政調整基金(約1400億円)を親和銀行とグルになり食い物にしている」
「金子と猫は嫌いだ」「金子は猫のくせに虎のように威張っている」「金子も谷川もズルそう」「金子は谷川と悪い事ばかりしている」「金子は猫のくせに虎と勘違いしている」「金子の娘は●暴と交際している」「金子はドラ猫のように根性が悪い」「金子も谷川も顔が嫌いだ」
長崎県民の金子氏への評価は辛辣である。
そんなワケで「悪さする猫」よりも、「悪さしない犬」が良い、好ましい。と、多くの長崎県民が判断しているようである。

【長崎浪人;中山洋二】
 

[ 2010年7月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、金子・谷川、)
スポンサードリンク