アイコン Googleの参院選特集ページが・・・

投稿者 = 笑 

金子・谷川のサムネール画像動画と検索ページがセイケイばかりヒットしてるせいで金子叩きになっててわらった(笑

http://www.google.com/appserve/senkyo2010/c/4135 

金四郎の一言・・・・皆で笑ってやってください。一人でも多くの県民の皆さんに笑って欲しいですね。でも「猫とダニの真実」を知ってしまったら、笑ってはいられない。その笑いは何十倍の怒りになりますよ。ほんとうに猫もダニも性根が悪い。こんな悪い奴等は珍しいです。猫もダニも、どういう育ち方をすればこんなに根性が悪くなれるのか感心する。また、何を食べればこんなに臭い人間になれるのか不思議である。落選を祈る!
 

[ 2010年7月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、金子・谷川、)
スポンサードリンク