アイコン ここを忘れている。

投稿者 = 忘れんぼ

金子そもそも金ゴンが知事選を泣きながら取りやめたのは、元検事(郷原氏)が地方自治の醜悪例として長崎の金ゴン県政に焦点を合わせたので、あわてて撤退したのに、どうして未だに健闘しているんだろう。
長崎はまた恥を満天下に晒すのでしょうか。

元検事(郷原氏)に再度長崎に来てもらい金ゴン一味の悪事を周知しなければ浄化できないのですね。
金ゴン一家が国・・県を食い物にして財を成し、アホの息子がよせばいいのに経営の多角化を推し進め、大失敗の上その穴埋めを、もう一人のタワケが県政を壟断し、今は無き親和銀行(福岡銀行に吸収合併)との癒着でしのいだ事実を警察が乗り出すまで県民の方々は見ないふりをするわけだ。
さすが長崎新聞のお膝元、飼いならされたか民度にあっているのかお粗末。
日刊セイケイはこの醜態を白日の下に晒し
追求の手を緩めなかった。
お見事だけど最近ちょっとパワー不足?
夏負けせず長崎県民の半数以上は恥を知っている
と証明してください。

編集部・・・・正直言って、金子氏が知事を辞めると発表してから、モチベーションが下がり、かなりパワー不足してます。ただ7月11日は金子一味にとって最悪の日になるはずです。
 

[ 2010年7月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、金子原二郎、)
スポンサードリンク