アイコン 反日民主党の大敗おめでとうございます。

投稿者=桜花 

菅直人日本を憂う国民の皆さま、反日民主党の大敗おめでとうございます。輿石 東の当選は残念でしたが、千葉景子の落選は大きいです。これで少しは売国奴もおとなしくなるでしょう。ただ、油断はできません。今後も引き続き監視と警戒と糾弾が必要です。

反日民主党に国民が鉄槌を下す 

 示された国民の良識に安堵感

民主党独裁が阻止されました。一貫して民主党の反日性を糾弾してきましたが、今回の結果には満足しています。しかし、まだまだ息の根を止めたわけではありません。

 今後も民主党政権を打倒するまで、民主党に対する徹底した批判を展開してまいります。特に民主党の支持母体である左派労組団体については、監視の目を強めていかねばならないと思います。
 
 民主党を支援する労組団体の多くは公務員や大企業で働く労働者のための団体です。これらの人達は恵まれた労働者達であり、その幹部は労働貴族と言われている連中であり、今後はこのような労働貴族の正体を暴くために戦って行きたいと思います。

 千葉景子法務大臣が落選しました。この反日の札付き女が国会から姿を消したのは喜ばしい限りですが、民主党内にはまだまだ千葉景子に劣らない反日女がいますので、今度は衆院議員の売国女性議員をターゲットに据えて攻撃をして行きます。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/
http://banmakoto.air-nifty.com/ 
 

[ 2010年7月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、民主党、)
スポンサードリンク