アイコン 沖縄タイムスの読者欄が面白い!

沖縄タイムスhttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925 (狼魔人日記)
沖縄タイムスの読者欄が面白い!

 今日の狼魔人日記読んだ。是非、多くの沖縄県民、国民にも読んで頂きたい。こんな人物が宜野湾市長というだけでも不愉快なのに、沖縄県知事なんてとんでもないでしょう。同じ左翼でも太田知事とは政治心情も人生観も全然違う。まだ、本誌が嫌いな仲井真知事がマシである。

ブログセンターランキングへクリックで(狼魔人日記)を皆で応援しましょう。

サイレントマジョリティに
      火をつけた久高貞夫さんの投稿■

沖縄タイムスが、たかが「読者の声」とあなどったのか、それとも暑さで思考力を失ったのか、軽い気持ちで掲載した7月25日付久高貞夫さんの投稿が良識ある読者の気持ちに火をつけた。

これまでノイジーマイノリティーが跋扈していた「読者の声」に、このところ連日のように覚醒したサイレンとマジョリティーの声が目立ちは始めた。

久高さんに点火された良識の火は、これに賛意を表した有馬光正さんによってさらに火の手を大きくしていった。

驚いた沖縄タイムスは、次々と鎮火のための反論を、日によっては2件も、掲載した。

が、その反論たるや、最大級の形容詞を三つも重ねて断言すればそれで済むといった極めてズサンなシロモノ。

論理もへったくれもない噴飯モノばかり。

逆に火に油を注ぐ状況になりつつある。

昨日の「読者の声」でも、沖縄氏にお住まいの大城司さん(38歳)が久高さんの意見に賛意を表し、県知事選を自分の平和運動に利用しようとする伊波宜野湾市長の政治姿勢を厳しく批判している。

以下に全文紹介する。

続きは(沖縄タイムスの読者欄が面白い!)http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/d33fa3d7d0b9af2294c5014cdb0cf0d9 で読んでください。最後まで読んで同感と思ったら応援のクリックをお願いします。


 

[ 2010年8月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク