アイコン 小野建・小野建/第①四半期

「販売エリアの拡大」と「販売シェアの向上」の取組みの一環として、神奈川県川崎市に東京支店川崎センターが竣工させた。このセンターは自社専用バースの保有による仕入面でのコストダウンをはかり、浦安センターと合わせて東日本エリアの物流基地。この結果、当第1四半期連結会計期間の売上高は、295億68百万円(前年同四半期比17.5%増)。主な要因といたしましては販売数量が増加したことによるもの。
 輸入格安鋼材を取り扱う小野建、価格競争では同社の存在が光る。今後関東進出で第3次の成長を果たそう。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第①四半期
25,166
128
198
74
11年3月期第①四半期
29,568
1,219
1,261
924
前第①四半期比
117.5%
952.3%
636.9%
1248.6%
11年3月期予想
127,886
2,926
3,038
1,765

[ 2010年8月10日 ]
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