アイコン スーパー大栄/第①四半期

鮮ど市場は大成功しているようであるが、FCであり廉価販売で利益が限られているのだろう。最近は競合店もできたとか・・・。同社は予想段階から営業損失は戴けない。
木曜日の百貨均一祭や日曜日の激安サンディスペシャルの導入をはかり挽回に懸命であるが、トマトの色を輝かせないとくすんだトマトでは新鮮さが出せない。イメチェンを。

非連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第①四半期
7,185
46
39
62
11年3月期第①四半期
6,844
-17
-25
-21
前第①四半期比
95.3%
 
 
 
11年3月期予想
29,300
-20
-60
-100
10年3月期実績
29,156
158
123
-331
11年3月期第①四半期
総資産
純資産
自己資本
自己資本率
 
10,656
3,403
3,403
31.9%

[ 2010年8月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(決算報告、)
スポンサードリンク