スーパー大栄/第①四半期
鮮ど市場は大成功しているようであるが、FCであり廉価販売で利益が限られているのだろう。最近は競合店もできたとか・・・。同社は予想段階から営業損失は戴けない。
木曜日の百貨均一祭や日曜日の激安サンディスペシャルの導入をはかり挽回に懸命であるが、トマトの色を輝かせないとくすんだトマトでは新鮮さが出せない。イメチェンを。
非連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年3月期第①四半期 | 7,185 | 46 | 39 | 62 |
11年3月期第①四半期 | 6,844 | -17 | -25 | -21 |
前第①四半期比 | 95.3% | |||
11年3月期予想 | 29,300 | -20 | -60 | -100 |
10年3月期実績 | 29,156 | 158 | 123 | -331 |
11年3月期第①四半期 | 総資産 | 純資産 | 自己資本 | 自己資本率 |
10,656 | 3,403 | 3,403 | 31.9% |
[ 2010年8月17日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/