アイコン 珈琲のトーホー/1月決算予想修正

同社は元々、珈琲の豆屋さん、せっかく喫茶店やレストランなどに珈琲豆を持って行くんだから、食材も届けようと、今では業務用食材卸が中核事業となっている。また、業務用食材を扱っているんだからとして、スーパーストアを開設。料飲食店は、他社も卸しているからとして業務用スーパーを開設してきた。
しかし、同社の中核事業は業務用食材卸。先般箱根や熱海・伊豆に商圏を持つ同業者を傘下に納め、関東まで太平洋側を網羅した。傘下に納めた会社の売上高などが加わるため、今期の業績を修正した。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
11年1月期決算前回決算予想
88,000
1,000
1,000
500
11年1月期決算今回決算予想
89,000
1,100
1,300
500
[ 2010年9月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(決算報告、)
スポンサードリンク