トーホー/第②四半期 増収増益基調
同社の業務用食品卸事業の売上高は、540億2百万円(前年同期比11.1%増)、営業利益は4億89百万円(同79.3%増)。事業所については、6月に和歌山営業所(和歌山市:A-プライス店舗併設型事業所)を新規出店
A-プライス事業の売上高は、一品単価下落の影響などにより、191億84百万円(前年同期比2.0%減)、営業利益は2億59百万円(同19.0%減)。
食品スーパー事業の売上高は、単価下落の影響などにより、144億51百万円(前年同期比0.1%減)、営業利益(△は損失)は、新店・改装の一時経費負担などの影響もあり、△43百万円(同58百万円の減少)。1店舗出店、5店舗改装。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年1月期第②四半期 | 84,007 | 947 | 1,209 | 404 |
11年1月期第②四半期 | 89,312 | 1,146 | 1,355 | 493 |
前期②比 | 106.3% | 121.0% | 112.1% | 122.0% |
11年1月期通期予想 | 182,000 | 2,800 | 2,800 | 1,300 |
10年1月期実績 | 175,472 | 2,526 | 2,858 | 1,165 |
[ 2010年9月 8日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/