アイコン トーホー/第②四半期 増収増益基調

同社の業務用食品卸事業の売上高は、540億2百万円(前年同期比11.1%増)、営業利益は4億89百万円(同79.3%増)。事業所については、6月に和歌山営業所(和歌山市:A-プライス店舗併設型事業所)を新規出店
A-プライス事業の売上高は、一品単価下落の影響などにより、191億84百万円(前年同期比2.0%減)、営業利益は2億59百万円(同19.0%減)。
食品スーパー事業の売上高は、単価下落の影響などにより、144億51百万円(前年同期比0.1%減)、営業利益(△は損失)は、新店・改装の一時経費負担などの影響もあり、△43百万円(同58百万円の減少)。1店舗出店、5店舗改装。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年1月期第②四半期
84,007
947
1,209
404
11年1月期第②四半期
89,312
1,146
1,355
493
前期②比
106.3%
121.0%
112.1%
122.0%
11年1月期通期予想
182,000
2,800
2,800
1,300
10年1月期実績
175,472
2,526
2,858
1,165

[ 2010年9月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(決算報告、)
スポンサードリンク