アイコン 海猿根性を!(尖閣諸島)

投稿者=海猿

海猿

沖縄.尖閣諸島沖の日本の領海内で発生した、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突し、船長が公務執行妨害容疑で逮捕された。中国側は逮捕された漁船船長を釈放するように要求して、猛反発して報復措置を次々と繰り出している。日本の巡視船は大海で二度の衝突にめけず「命がけ」で漁船に乗り込み逮捕した。この「海猿」根性を無駄にしてはなりません。そして日本の国内法で粛々と裁いて下さい。これが国民の願いと思います。

さらに那覇市議会は21日「中国政府に抗議する決議案」と「日本政府に毅然とした対応を求める意見書案」をそれぞれ全会一致で可決しました。菅総理は「中国との戦略的互恵関係を深めるという考え方に基づいて、冷静に対応する」と分かりづらい事を述べているが、毅然とした態度で望んで下さい。
これが有言実行内閣のスタートです。

(博士の独り言)中国軍事「当たり屋」作戦!

編集部・・・・掲載が一日遅れてしまった間に仙石官房長官のハイレベルな政治決着で中国共産党の船長、釈放することで妥協してしまった。情けない。これが民主党政権の限界である。相手は確信犯である。領土拡張、資源確保という明確な目的をもって日本の領土を侵犯しているゴロツキ国家である。主権を犯されているんである。ハイレベルな話など、論外である。抗議、実力行使以外の選択はない。 ゴロツキに泣き寝入りする根性なしの民主党、それを支持する公明党、これで中国人のための外国人参政権が民主党・公明党で加速するだろう。小沢や鳩のコメントが聞きたいもんである。
(ヤクザと手打ちをしてはならない!依存症の独り言)

(花うさぎの世界は腹黒い)

[ 2010年9月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(国防、)
スポンサードリンク