アイコン ベスト電器/久しぶりの大黒字 バーゲンセンター復帰か

同社の中間期は、家電エコポイントや地デジ効果による需要喚起、記録的な猛暑によるエアコン需要の増加、新中期経営計画の事業戦略である、新スタイル店「B!B」の展開(バーゲンセンター)、オール電化事業の推進、および法人営業の強化により、当初予想を上回る見込みとなったとしている。店舗も閉鎖しており、頑張ったの一言である。
ヤマダ電機に勝つには、実際は結構高いヤマダ電機価格を凌駕することにある。そこに同社はバーゲンセンターで長年培ったノウハウがある(もうないかゴメン)。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
11年2月期第②四半期前回予想
160,012
1,505
982
736
11年2月期第②四半期今回予想
167,100
3,080
2,800
2,350
10年2月期第②四半期実績
168,958
-541
-463
-1,984

[ 2010年10月13日 ]
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