アイコン 前略・松本候補 様

投稿者=萱瀬のガマドンク

前略、松本候補 様

松本松本候補

萱瀬ダムは大村市民の生命の水瓶です。
私達、大村市民は萱瀬ダムの上流に産廃処分場が計画されていると聞いた時は大変ショックでした。
産廃処分場反対運動中は今、思い出しても悪夢のような毎日でした。4年前、野口健司さんが立候補した市長選挙の時に産廃処分場を計画推進していた恒石市議が松本候補の応援をしていると聞いて、前回の選挙では考えさせられたのを思い出します。野口健司さんが予想以上の票を取ったときには正直言って、驚いたものでした。あれだけの市民が2期目の現職に反対票を投じたのです。

その後、市民による反対運動や良識ある市議会の議員の皆さまの御蔭で産廃処分場計画は頓挫したわけであります。
ところが、最近になって、恒石市議が松本市長をよろしく、と、私の家の近所を回っております。
日刊セイケイで読んだ記事通りの現実に、4年前の悪夢を思い出し、勇気をだして投稿いたしました。

松本候補殿、どうか二度と萱瀬ダムの上流への産廃処分場計画に与しないでください。どうか、大村市民の生命の水を貴方の欲や都合で毒しないで下さい。      早々

編集部・・・・恒石市議が松本市長応援で回ってましたか、シメシメですね。これで現職は○増の●●減ですね。この選挙は恒石市議の最後屁になる可能性が大きいです。恒石さんが頑張れば頑張るほど、大村は変わります。萱瀬のガマドンクさん、恒石さんが回ってきたら、がんばるように声をかけてやって下さい。

※大村市長選レポート

[ 2010年10月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(地方選挙、)
スポンサードリンク