アイコン みんなで投票に行こう!(大村市)

大村2

10月2日、一週間の熱い戦いを繰り広げた大村市長選挙が終わり、今日(10月3日)の投開票を待つばかりである。告示前は現職の松本候補が断然有利との大方の予想だったが、9月25日に行われた「さとわき候補」の大村市民会館での決起大会から「もう変えんば!」と大きく流れが変わった。それを如実に物語っているのが9月28日に松本候補が引き起こした「桜馬場交差点暴言事件」である。

新人候補からの追い上げによる焦りが現職の元々欠けていた品のなさを更に露呈してしまう結果となっている。現職の品の欠片もない「暴言事件」を日刊セイケイが品各のある報道をしたら一日のアクセスが10万(ページ数・2万人訪問 )を突破し、新記録を更新してしまった。まさに「ガマドンク効果」である。この勢いで一気に「もう変えんば!」大村市が夕張市になる。10月3日、みんなで投票に行こう。 

 

投票は3日午前7時から午後8時まで市内30ヶ所で行われ、午後9時10分から大村市体育センターで開票される。

 

松本がま
[ 2010年10月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(地方選挙、)
スポンサードリンク