アイコン へんなの・・・

投稿者 = toe

岡崎トミ子

民主党の岡崎国家公安委員長って人おかしいですよね?
売国民主党の中にありながら、代表して韓国の反日デモに参加し、下記のようにすっとぼけたと思ったら、
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm 
今度は民主党の基本方針さえ勝手に変更するような考えを示す。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281836015-n1.htm 

こんな奴を国会議員にしたのは誰だ!
民主党もここまでバカたれとは思わなかった。

従軍慰安婦問題なんてもう存在しません。

編集部・・・・こんなへんな党に日本中が政権交代というフレーズで騙された。全国民が詐欺にあったようなもんである。もう完全に民主党は学級崩壊している。日教組と一緒に教室から退室するべきである。

[ 2010年10月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク