アイコン ボーリング調査

投稿者 = いさはやじん

谷川弥一諫早湾干拓の開門調査の為に、農地の水問題を解決するために水源確保の為のボーリング調査をするって件について

もう30年位前に聞いた話
小野地区で井戸を掘るためのボーリングを行ったそうな、その時のボーリング屋さんの一言
「あのな、小野んにきは、150m掘ってもガタのずっとばい」

その時は単純に驚いたけど、今の諫早湾干拓地ってもっと深くボーリングしなきゃまともな地層に届かないってことですよね?

って事は、某国会議員(谷川弥一)と某元県知事(金子原二郎)の一族で食い物にしたところに、また税金注ぎ込む訳だw
ボーリング調査反対って立て札見かけるけど、開門調査終わったら井戸閉鎖取水禁止に成る訳じゃ無いんだから頭ごなしに反対する理由が見えません。
地盤沈下とか言うけど何100mも掘り下げて地盤沈下するんなら地下鉄埋まってるっしょw
雲仙地区かいめつ(壊滅)してるっしょw

結局開門調査を阻止したいのですよね?谷川農場
だったら、干拓事業は有明海沿岸の地域に多大な迷惑掛けてます。
お詫びに不正に干拓地に入植した某国会議員と某前県知事の一族郎党の財産差し上げます。
ってやったら良いのに
悪いの認めて改めて先のこと考えましょうよ!

編集部・・・・全く同感です。ごめんなさい、勝手に()入れてしまいました。

[ 2011年12月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索