アイコン 諫早市長は腐ってますよ!

投稿者 = 市民
 
決断する宮本市長宮本市長
諫早市長は歴代腐ってて、最近亡くなられた野田さんの頃からろくな人がなっていない。
だから、市役所の役人も市民のために働く気なんてないでしょうー!ハッキリ言って。
常識がなさ過ぎるので、例をあげます。
1.先にあげた元市長野田さんはマンション暮らしだが、全くマナーが守れない。深夜までの訪問者による騒音。耳が聞こえないのかテレビの深夜までの騒音。集合住宅で暮らすというマナーが全くわかっていなかった。

2.これだけ諫早市から商業施設や大手企業が撤退しても、今の市長宮本さんは「諫早は恵まれてるんですよ、だって大村の国立病院も長崎の大学病院も距離的にどちらも行きやすいでしょ。』だって。 自分が何を言ってるのか分かっているのですかね?

※やっぱり諫早市は腐ってるんですか、それで諫早市に近くなると臭うんですね。マナー、多分、分かっていないでしょう。宮本氏は地方自治そのものが、分かってないですから、なんでこんな人物が市長になれるのか、日本って、病的に能天気な国ですね。
これで地方分権改革が進み、国の権限や財源が地方自治体(諫早市)に移譲されることを想像するだけでも恐いです。能力のない人物や組織に権力を持たせることは危険です。まさに、キチ害に刃物です。

[ 2012年2月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索