アイコン 百条委員会に国会議員か関与する怪!

投稿者 = 長崎の政治通
 
金子原二郎金子原二郎
いつも御紙のご活躍、興味深く拝見させて頂いています。
特に百条委員会に持ち込んだ貴紙はじめ善良なる県会議員の金子・谷川 両国会議員に対する対応には拍手喝采を送っておりました。
 
ここにきて、あろうことか国会でこの不埒な2人の問題を擁護する国会議員がいることには驚きを隠しえません。
私は、坂本哲志国会議員の名前を聞いて、かつて、壱岐の島から県会議員選挙に出た坂本君を思い出しまた。坂本君とは、残念ながら面識はありません。ただ、世間のうわさの想像ですが、かなり正義感の強い人のようです。
坂本氏は、山崎拓国会議員の秘書をしていたのに自民党から立候補せず、無所属で立候補し、壱岐の島にできる産業廃棄物処分場建設に反対して選挙妨害をうけて落選しました。
後で、壱岐の新聞社の話として伝わってきたのが、この産業廃棄物処分場建設には山崎拓国会議員、谷川弥一国会議員、谷川国会議員の秘書(現在の県会議員)、金子原二郎知事が深くかかわっていて、坂本君はそれを承知で反対運動をして、つぶされています。
 
坂本哲志
許可までおりていたものを、壱岐全住民で廃止に追い込んだ画期的なできごとだったようです。
その山崎拓国会議員の秘書が、東京の金子国会議員の政策秘書としてきています。
坂本哲志国会議員を調べたら、山崎派。
なるほど、なるほど と広島の被爆の日に、3日後の長崎の熱い夏の準備をしながら、推理をはたらかせています。
 
JC記者・・・山崎拓国会議員の秘書が、東京の金子国会議員の政策秘書ですか、それは知りませんでした。いいこと聞きました。山拓のゴミ秘書ですか、そういえば佐世保市が光武市長の頃、佐世保の利権に介入していた山拓のところの卑しい秘書がいました、多分あいつですね。なるほど、なるほど、谷川弥一、金子原二郎、こいつ等の狡猾さと腹の黒さには呆れてしまいます。これから東京の金子腹黒二郎の事務所は要警戒ですね。
[ 2012年8月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索