アイコン 性器試食会のチケット販売/堕落したローソンチケット

気違いイベントに70名 「性器喫食会」で4人を書類送検

 東京都杉並区阿佐ヶ谷ロフトAで5月開かれた「性器喫食会」と称したイベントで、切除した男性器を参加者に見せたとして、警視庁保安課は18日、わいせつ物陳列容疑で相模原市のイラストレーターの男(23)ら4人を書類送検した。
 同課によると、ほかの3人はイベントの企画者や司会者。書類送検容疑は5月13日夜、ライブハウスの阿佐ヶ谷ロフトAで、自称イラストレーターの男が手術で切除した男性器を約70人に見せた疑い。
 

4人はいずれも容疑を認め、うち1人は「世間を騒がせてしまい深く反省している」と話している。保安課は、男性器をスクリーンに映し出したことがわいせつ物陳列容疑にあたると判断したという。

 中国や韓国人みたいに、人間のチンポを食べたら精力が付くとバカなことばかりしか考えないアホ丸出しの自称イラストレーターや場所を提供した気違いの阿佐ヶ谷ロフトAであり、そのチケットを販売した堕落してしまったローソンチケットである。
 案内からして、男性器を見せたばかりではなく、チンポを料理し気違いたちに喰わせている。
 これでは、日本もおわっとる。

イベント案内では、次のようになっていたようだ。

Ham Cybele~性器喫食会~
時:5月13日(日)PM6:30~
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
完全男性器(正常陰茎、睾丸、陰嚢の一そろい)の公開調理・喫食会です。
人間の性器の料理は特別席の予約者に供されます。
特別席は1席2万円の合計6席があり、先着順でのweb予約受付になります。
一人で何席でも、或いは複数人で一席を予約もできます。より多くの席を所有している予約者に、希望部位の切り分け、多くの部位の給仕が行われます。
一人で6席を予約した場合は全て一席に提供されます。調理台と特別席は壇上にあり、調理の様子などはプロジェクターで拡大表示され、一般来場客は一般テーブルで飲食をしながら一部始終を見学可能です。当日の途中入退場は自由です。
ローソンチケットか、当日券を購入して入場します。
当日の写真撮影は自由です。厳かなタイムテーブル
PM6:30 開場と開会
ご挨拶
ピアノ独奏
PM7:00 おはなし
舞台転換
公開調理
PM8:00 喫食
PM9:30~10:00 閉会
・性器提供と調理者:エイチシー

次は事前案内と思われる。
5/13『Ham Cybele ~世紀喫食会~』阿佐ヶ谷ロフト18:30【出演】エイチシー【司会】マーガレット【ゲスト】円奴/紅葉【ブース】モダンフリークス【入場料】前売4000円 当日4500円 性器ディナー付VIPシート20000円 予約方法等、詳細後日発表

ローソンチケットは相変わらず、何の審査もせず、気が触れた人肉性器食事会のチケットを販売している。

阿佐ヶ谷ロフトAでのイベントは、こうした気違いイベントを喜んで引き受けており、まさに狂気と化かしている。近くの人を決して行かせるべきではなかろう。
阿佐ヶ谷も終わったようだ。
 

[ 2012年9月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索