アイコン 浦添市長選挙斯ク戦ヘリ。(2月10日投票に行こう)

投稿者=浦添ようどれ

松本哲治(百花繚乱日記)
http://tetsujimatsumoto.ti-da.net/

人は不思議なものだ。

10月から始めた街頭でのお手振り。
昨年中はほとんどたった一人で交差点に立ってきた。

一人の頃は、寂しかった。

たった一人で街角に立ち、
過ぎ行く車列に手を振るのは
少し悲しくて、少し勇気のいる行為だった。

それが、年が明けてからというもの、
大勢の候補者やその選対スタッフが街に繰り出して、
場所取りにも困るほど。

そうなると今度は一人でのんびりと、
のびのびと立つことができたあの頃がなつかしい。

ホント、人間ってわがままですね。

大勢で立つとにぎやかで寂しさは感じないが、
逆に今度は微妙なお互いの牽制や空気感が厄介なもの。

だから、少し静かな、小さな交差点にも立っています。
見かけたら、手を振り返して下さいな。
運命の日まであと13日。
2週間もありません(びっくり!)

泣いても笑ってもあと13日です。

1月31日の総決起大会頑張ります。
是非、会場までお越し下さい。
そして、直接、あなたにお礼を言わせて下さい。

おそらく結果が出る前の最後のチャンスになるかもしれません。

是非、みなさまからの応援を直接会場で聞かせて下さい。

みなさまの声援を
勇気に変えて、
元気に変えて、
感謝に変えて、
31日、お待ちしています。 

[ 2013年1月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索